こぢんまりと暮らしましょう。

アラフィフおひとり様予備軍のチープで楽しい団地暮らし。終の住処購入の夢を叶えるために日々節約中。

欠員でてんてこ舞いしています

一昨日の夜は、近場にお出かけ、お泊りをして、とても楽しい時間を過ごしました。

 

ただ、日が暮れてもすごい蒸し暑さ。

かなりの人出でしたけど、暗い中、夜景を見ながらかなり歩きました。

 

夏休み中、だらだらしている息子には、良い運動になったと思います。

 

夕飯は居酒屋、地鶏の炭火焼きを。

f:id:conin:20220811124322j:image

久しぶりに食べた故郷の味です。

汗をかいた後の一杯が沁みます。

 

そして、また今日から汗かいて働いています。

今日は本当にハード〜^^;

明日の欠員を何とかするために、朝から多めにこなしているところです。

 

 

お金も宿泊費と食費で1万6千円程使ってしまったので、また頑張って節約して貯金しようと思います。

 

 

f:id:conin:20220811124427j:image

一昨日のお弁当。

先日の豚バラのコチュジャン炒めが、硬くなってしまって、食べるのに苦労しました(笑)

顎が筋肉痛になりそうです。

 

仕事から帰ると、息子も

「めっちゃ硬かった〜〜!」と言っていました。

 

そして、今朝のお弁当は、

f:id:conin:20220811125435j:image

空芯菜もこれで食べきりです。

 

今日はこんな調子で目が回りそうな忙しさですが…

帰宅して夕飯の支度をする元気が残っているかどうか怪しい感じ(笑)

 

帰りにスーパーを物色して、簡単にできそうなものを買って帰ります。

 

 

 

今日もブログ訪問ありがとうございました♪

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村